クラウドファンディング実施のお知らせ

NEWS

2018/03/13
クラウドファンディング実施のお知らせ

この度、ANA様のプラットフォームWonderFLYにてクラウドファンディングの実施を開始しましたのでお知らせ致します。

Real Hapticsは、今までロボットが未活用であった領域に新たな革新をもたらす技術であり、人類が抱える様々な課題を解決することができると確信しています。
人類はこれまで、目の前のモノに対し、しかもその時刻においてしか触れることができませんでした。しかし、Real Hapticsの技術を用いることで、モノが遠く離れていても触れることができるようになります。
また、動作の再現によって、未来のある時刻においても自身の動作を再度活用できるようになります。Real Hapticsの技術は、知らず知らずのうちに課せられていた時間や空間の拘束から人類を開放するのです。

好きなときに好きな場所に感覚を転送し、ワープができる世界。好きなときに好きな動作をダウンロードし、利活用できる世界。空間的な境目である国境がなくなり、人類が一体となって支えあう世界。
我々はそういった未来を創りたいと考えています。少し壮大過ぎるかもしれませんが、本プロジェクトはその未来に向かう第一歩なのです。ぜひとも応援をよろしくお願いします。

詳細・応援はこちら

Archives

CONTACT

Re-alプロジェクトに関する
ご質問・コラボレーションの依頼など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Copyright ©︎ 2018 Re-al All Rights Reserved.